橘るみのバレエ舞台用「メイクの方法」(動画)をプレゼント!

橘るみのバレエメイク法

スペシャル特典として、橘るみのバレエメイク法が新しく追加されました。

バレエメイク法動画
※実演:橘るみ

購入の特典の1つとして、とても好評なプリンシパルのトウシューズ改良法に続き、
プリンシパルのバレエメイク法が追加されました。

メイクの仕方は、動画で見れますので、文章や写真よりもとてもわかりやすくなっています。

舞台メイクはベースの塗り方だけでも、いつものメイクとは違います。
凹凸のつけ方、アイラインの引き方、アイメイクの仕方など、ちょっとした方法で
とても印象的に仕上げることができます。

素敵なバレエメイクは、新しい表現の可能性も含まれています。

ステージに立つバレリーナを華やかに引き立たせるメイク・・・ そんな“舞台に映えるメイク法”を収録しました。

印象に残るメイク、小顔効果アップ、などメイクの秘密も教えます。

役柄にあったメイクのポイントや注意点などもご紹介します。

衣装によってポイントメイクカラーを変えたりアレンジもされてみてください。
プリンシパルが実際に行うバレエ舞台メイク、きっと役立つと思います。

※購入者限定「無料メルマガ」に登録してくださった方へのプレゼントです。
(インターネット動画配信でご覧いただけるようになっています)